« 夏祭りの清算 | トップページ | バイ バイ »

いっちゃうぞバカヤロー

2004/09/17
いっちゃうぞバカヤロー
 と古田が言ったかどうかは知りませんが、明日明後日のプロ野球は史上初のストライキに突入してしまい、テレビ中継は当然のこと、どこのスタジアムに行ってもゲームは行われていないとのこと。
 パ・リーグのお偉方だったかな、早くも選手会側が割る意的な論旨のすり替えをした発言をなされてましたねぇ
 「終盤の、この大詰めの時期に、楽しみにしていたお客さんが可愛そうです」みたいなぁ
 そこまで引っ張ったのは誰よ、誰なのよ?
 あと、聞くところによるともう一球団減らそうてきな動きがまだあるそうな……それは、この後に続く記事によるところがあるのか? ないとわかっているけど。
“ライブドアがNPBに新規参入を申請”
“楽天・三木谷社長 神戸以外でも 「割り切るところは割り切る」”
 噂の二社が目に見える動き出しをしているというのは、たぶん歓迎すべき事なのだと思います。でも、ボクの理想としてはバッファローズと言うチームを無くさずに、さらに黄色いユニと赤いユニの二球団が増えると言うのがベストもベストなんだけどね、ふんとに (^_^;;;


|

« 夏祭りの清算 | トップページ | バイ バイ »

他のスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1459970

この記事へのトラックバック一覧です: いっちゃうぞバカヤロー:

« 夏祭りの清算 | トップページ | バイ バイ »