« 北都脱出 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

半全復活

 崩壊道より無事帰ってきて、今日は夏休み最終日なり。
 かといって「ぼけぼけぇ」としていたわけではなくて、朝からガス屋や、電話屋、取り置いてもらっていた宅配便が立て続けにやってくる。
 そんで午後からは市役所へ行き、晴れて帝都民になりました。
 な、そこそこ忙しそうな一日だったっぽいでそ (-_-;;;
 あとあと洗濯機を二回動かしたし、そこそこよりもそっと上のランクで忙しいっぽい日だったと自負しているです。
 とか言いつつ、夕方のかなりの時間を昼寝に費やしていたりして (あは
 午前中の電話屋さんの工事により、無事ネット環境が復活したので、本日の想い○よりパソコンで書いてます。正直、京ポンでの更新は疲れました (笑)
 しかし、タイトルにあるとおり、まだ完全復活ではないので、本日は月末日ですが購入CDの一言レビュー? はお休みさせていただきます。つ~か、何をどうしようと、ここのスペースはボクの自由であるはずなんで、勝手にしてかまわないんだよね、今更だけど。


|

« 北都脱出 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1559897

この記事へのトラックバック一覧です: 半全復活:

« 北都脱出 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »