« 急いで口で吸え | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

地震台風テロ……

“紀伊半島東部、最大で4センチ 南側に動く”
 昨夜というか日付変更線を越えるか越えないかのところで起きた紀伊半島沖の地震の余波が、ボクの住んでいる帝都周辺にも届いていたのですが。なんか変な揺れ方でしたね「地震だっ!?」という感じではなくて、寝不足で頭がくらくらしているような、早く寝なきゃダメかなぁみたいな揺れ方でした。ボク的には (x_x;;;
 関東に移り住んでかれこれ十余年、しかも JRの線路からほど近い場所に住んでいるおかげで、揺れに対して変に強くなったというか図太くなってしまい、たとえ揺れていても震度3くらいの揺れならば「あ、揺れてる」くらいの感じで、PCを弄っていたりします。そのくせ、寝首を欠かれそうになると、揺れ始めるきっかり三秒前に目をパッチリと覚ましてしまう体質だったりします。強いんだか弱いんだか (^_^;;;

|

« 急いで口で吸え | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

地震の前に台風と噴火がありましたよね。つくづく、今年は自然災害の当たり年だと思います。気を付けねば。

そんなことよりも、私としては「寝首をかかれそうになる」ミツルんの日常生活が心配ですなあ。

投稿: うちのヒロ | 2004.09.07 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1373153

この記事へのトラックバック一覧です: 地震台風テロ……:

« 急いで口で吸え | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »