« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | レガシー »

されてしまうんですね

“毎週土日スト、日本シリーズ消滅も辞さず”
 経営陣が客(≒ ファン)を顧みない人達だということはイヤというほどわかったけれども、選手会側も……う~ん、難しいなぁ
 前々からココに書いているとおり、ボクは 1リーグ制でも 2リーグ制でも構わないんです。ただ、チームが無くなってしまう事が嫌なだけで。それも、経営陣の都合だけで無くなってしまうと言う今回のようなのは最低最悪下の外の下でしかありませぬ。
 ボク的には燕軍団にまだ自力優勝の目が残っているようなので、ストをせずしてなんとかならないものかと、まだ未練がましくたらたらと考えていたりするんですけど。
 ボクにとってのプロ野球の楽しみ方というのは、スポーツニュースを見てその結果に一喜一憂するていどのものなのです、特に最近はその傾向が顕著です。なわけで、あまり良いファンではないという自負はあるのですが、でもなんだかんだいって二十余年もの間、こんな感じになってしまってでもプロ野球を見てきた事に違いはないわけで云々かんぬんちんぷんかんぷん (はぁ
 未来なんて誰にもわからないんだから、一人だけわかったような顔をして「日本野球界の未来のため」とかしたり顔で言ってんじゃねぇ~よ、ふんとに。


|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | レガシー »

他のスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1380699

この記事へのトラックバック一覧です: されてしまうんですね:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | レガシー »