« そんなもんかなぁ | トップページ | 五大種族 »

いやねぇ↑or↓

“酸性雨は台風が連れてくる……”
 昔々、チェルノブイリなる遥か遠くの原発で事故があった後、降ってくる雨に対して漠然と放射能に対して不安を感じていたのを思い出しました。
 つ~か、この列島のある場所というか環境に問題があるんだよな、どうしようもない事なんだけど。火山列島で、かつ地震多発地帯であり、台風の進路であってってなぁ
 やっぱ将来的には、どこか海外の穏やかな土地にでも移り住んだほうがいいのかなとか思ってしまう。その為には、今からでも小金を貯めて、お金といえるくらいにしておかないとですか (ふわぁ
 それにしても、今年何個目の台風なんです?
 しかも、よりによって今回のが最大級だと言うではありませんか……月曜には晴れろよ、絶対に。

|

« そんなもんかなぁ | トップページ | 五大種族 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1629521

この記事へのトラックバック一覧です: いやねぇ↑or↓:

« そんなもんかなぁ | トップページ | 五大種族 »