« 半全復活 | トップページ | 市原 vs 浦和 (国立競技場) »

ふっちぼーるな雑記

 って、なんか懐かしさすら覚えますね、このタイトル。
“来年1月で鳥栖の古賀社長退任”
“古賀社長ら退任表明 取締役全員 後任は未定”
 そして、このネタにも懐かしさを感じるというか、なんとなく既視感を感じます。
 ていうかさ、てるこタンが辞めるのはある種既定路線なわけよ。ただし、テメーのけつはテメーで拭いてからって事なんだけどさ。それが出来なくて、結局去年から誰一人例外なく不本意ながら社長業の続投が決まったわけじゃないですか、ねぇ。
 んで、99%減資には成功したのでせうか?
 来期はホームは勿論、アウェーでの観戦すら減ることがほぼ確実な状態でございます。せめてせめてクラブの存続を置き土産としていってほしいものです。

“京セラがJ2京都専用の球場建設へ”
 景気のいい話ですなぁ
 ぶっちゃげ、うちの新しい親会社です……デスクマットに赤いユニフォームの人たちのカードを入れてきちゃったけど、やばかったかな (苦笑)


|

« 半全復活 | トップページ | 市原 vs 浦和 (国立競技場) »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1568445

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 半全復活 | トップページ | 市原 vs 浦和 (国立競技場) »