« ばれたら大変 | トップページ | くぅ~ »

ふっちぼーるな雑記

 今年も浦和は国立にピッチに立ちます。
 今年もボクは国立のチケットを取れそうにありません。
 台風の馬鹿 (涙)
 J創設当時からなんとなしに苦手としてきた瑞穂競技場での名古屋グランパスを相手に 4-1の完勝というのは、今の浦和の力と勢いを存分に発揮した結果といえるのだと思います。なにせ昨日は達也がキレキレだったようで、自身プロ入り初のハットトリック達成だって言うし (嬉)
 きっと昨日のゲームを観られた人達(浦和サポ限定)は幸せの絶頂というものを感じられたことでしょう、うらめやましい事この上ないです。
 あ、まだまだ上はあるのか国立でナビスコ杯連覇を決めるその瞬間。そして 2nd.ステージ最終節(11/28)、埼スタでのリーグ戦初制覇を決める瞬間。更にチャンピオンシップで横浜Fマリノスを叩き潰した瞬間と、あるねあるねあるねあるね。
 ボクはその内のどれに参加できるんだろう (ぼぉ
 そんな中、フロントがこういう動きに出てくれたことは、非常に喜ばしい事だと思います。
“浦和、来季もブッフバルト体制を継続”
 昨年、初のナビスコ杯制覇をし優勝報告会のために駒場へ行ったときに聞こえたオフト辞任の報は、少なからずチームに動揺を与え、その後に続くリーグ戦で悪い方向へ悪い方向へと流れていったことは記憶に新しいところですし、はい。


|

« ばれたら大変 | トップページ | くぅ~ »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1659627

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ばれたら大変 | トップページ | くぅ~ »