« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 恐い怖い »

くぅ~

 TVCMでよく聞いていたあの鳴(泣)声があなたのものに。いえ、ジュースの方ではなくて、町金の方ね (笑)
 じゃないけど一昨日からボクとこの家族の一員となった相方の連れペットのチワワが本当にあ~ゆ~鳴声を出すのな。ボク等の寝室とペットケージが別な部屋なもので、夜「おやすみ」言うてケージを離れると、あの鳴声を出すのですわ。んで、夜中にも思い出したように鳴くし、朝も鳴いてるし……あの声を聞いていると、とてもいたたまれない気持ちになるです。
 今までと環境が変わった上に、ここ二日は毎朝の散歩も雨で行けなくて、おそらく相当のストレスが溜まっているんじゃないかなと素人目に思います。正直、お互い慣れるまでの辛抱って気がしないではないのですが、なんかものすごく悪いことをしているような気にさせられます、あの声を聞くと (-_-;;;

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 恐い怖い »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1671508

この記事へのトラックバック一覧です: くぅ~:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 恐い怖い »