« 恐い怖い | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記

“マグロ会社社長がJ2鳥栖経営に名乗り”
 鳥栖市ってどこかしら海に面していたかしら?
 あ~、なんていうか複雑な感じです。
 この一社に限らず、あと数社の持ち株制にしていきたいみたいな流れなんだろうけど。なんだろう、素直に認められないというか、受け止められない、そう疑心暗鬼的な感情がボクの中にあります。
 本当にてるこタンはいなくなるの? 本当に今度の経営陣は大丈夫なの? ホーム移転(鳥栖撤退)はないの? とか……だって、会社名が湘南なんたらで、しかも主な業務が海運業とか水産業とくれば、どうみても鳥栖市との繋がりが見えてこないんですもの、浅学なボクには。佐賀県のクラブチームというのであれば、話は変わってこない事も無いのだけど (はぁ
 ひとつ楽しそうなのは、地中海沿岸諸国の選手を獲得しようみたいな言葉にはちょっと心惹かれます。なにせ、スペイン、イタリアを始め、昨年の euro優勝国であるギリシャ、当たり外れのあるトルコなどなど、サッカー強豪国のひしめく土地柄ですもの。別に欧州に拘らずとも、最近ではアフリカの古豪というより他なくなってしまった感のあるエジプトあたりからでも、十分に戦力の上積みとなることは間違いないでしょう (はぁはぁ

“カズ・ゴン代表復帰!ジーコ仰天人事”
 最後通牒という見方をしてしまうのですが、ボク間違ってるのかなぁ?
 こうなったら徹底的にその世代の選手を集めて、何がなんだかわかんねみたいなところまで突き詰めて欲しいかな。
 小村とか、テルとか、あとはあとわあとはあとわ……

 話はふっちぼーるから脱線します。
 今朝、西武ライオンズが身売りするかもみたいなニュースが流れていて、その身受け先企業(候補)の一つに「京セラ」の名前を聞いて吹き出しそうになったのは秘密です (笑)
 儲かってんだなぁ、うちの親(会社)は……それに引き換え (ぎゃふん


|

« 恐い怖い | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1678638

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 恐い怖い | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »