« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | まもなく一週間 »

ふっちぼーるな雑記

“J2鳥栖の後任社長候補に3人名乗り”
 いや何気にえらい人気ですな (^_^;;;
 いっそ、ライ○ドアの小デブ社長さんもこちらに来てくだされば良いのに。社長としてではなく、メーンスポンサーとして。
 そして代理戦争にてヴィッセル神戸に復讐してやるのです。
 
“JFL昇格チーム数は12月に決定”
 ん~、話が違ってきているような気が (-_-;;;
 ていうか、それ以前に入れ替え戦て何よ?
 いつから JFLはプロリーグになったのよ?
 仮にそうなったとして、J2の該当クラブはコンサ札幌で、JFLは愛媛FCになるのかい?
 やばいよやばいよ万が一よりも若干高めの確立で札幌がやばいよ (爆)
 そういえば愛媛がこの時期に大分から選手を二人レンタルしていたな、なんかそ~ゆ~話が事前にあったということなのかな……インサイダー?


|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | まもなく一週間 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1690390

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | まもなく一週間 »