« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーる観戦 »

まもなく一週間

 あれかな、こういうのを期待している人もいるのかなと。
 まあ、とりあえず他人行儀なところがお互いあるようで、実は腹に溜め込んだものもあるのではないかと。それを自覚なり他覚しているかしていないかは自分にも、そして相方にもわからないけれど。
 でも、一応言いたいことは言っているつもり、少なくともボクの方は。だって、そういう約束だもん (苦笑)
 目に見えないものを何といっても伝えきらんと思うので、目に見えるものを。
 ダンボールが減らん……以上 (-_-;;;
 
 今日が出勤日などでなければ (はぁ
 つ~ても、皆様の期待に応えられるような甘々な事は多分いたしません。
 きっと、というか間違いなくそのシチュエーションだったなら、まず今日発売のナビスコ杯決勝(FC東京 vs 浦和REDS)のチケット大争奪戦に定時きっかりに参戦し。一息ついて昼からは、江戸川競技場で行われる J2 横浜FC vs サガン鳥栖の試合を観にもといサガン鳥栖の応援に行っていたであろうに……それがそれが (はぅ
 あすなろうあすなろう p(-_-)q

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーる観戦 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1694008

この記事へのトラックバック一覧です: まもなく一週間:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーる観戦 »