« また雨ですか | トップページ | ジャンプ的展開 »

ふっちぼーるな雑記

“C大阪がGK徳重獲得を正式発表”
 浦和の GKはなにかしら難を持っているんだけどねぇ
 まあ、C大阪の場合藁にもすがりたいのかなと (笑)
 とわいえ、徳重君はボクの記憶が確かならユース代表だったような覚えがありです。
 しかも
“C大阪GKコーチに武田氏”
 こんな人事が行われているところをみると、案外早い段階でレギュラーポジションを奪ってしまうかもしれません。
 最近、先発の多い伊藤は先日の G大阪戦で 7ゴール、その前の前くらいの名古屋戦でも 5ゴールを奪われているし。今季、清水から移籍してきた羽田もどうなんでしょ。黒河相手にポジション争いで勝てなかったあたり、ちょっと厳しいのかなという創造が安易にできてしまいます。ま、失点のすべてが GKの責任というわけでは決してありえないので、揚げ足取りのような事をしても意味は殆ど無いのですが。それに、徳重君にしたところで J1での出場経験はないわけで。でもでも浦和の GKの壁は厚いというか熱いからさ、都築とか、山岸とか、西部(レンタル中)とか……該当者は一名だけか (爆)
 いい経験をして、次代の浦和のゴールマウスを守ってくれれば良しですよ。いい経験(シュートの雨霰)はし放題って気がするし。
 GKの問題もあるだろうけど、やっぱりあのディフェンスラインのもろさはいかんともしがたいとボクは思うです。

 ソフトバンクのダイエー買収名乗りは別にいいんですけど。
 え、なに? 孫さんって佐賀県鳥栖市出身だったんですって?
 じゃあ、野球よりも先に買っていただきたいものがあるんですが、どうなんでしょうか?
 なんとなく歯牙にもかけられていないような気がするのはなぜでしょう (+_+;)


|

« また雨ですか | トップページ | ジャンプ的展開 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1720383

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« また雨ですか | トップページ | ジャンプ的展開 »