« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 吊革に所有権ってあるのかしら? »

ジャンプ的展開

 今年何個目かの台風接近中というか上陸したのかな?
 しかも今回は「今年上陸した台風の中でも最大の勢力を」ってフレーズを何度聞いただろうか、そういえば。実は、微妙に言い回しが違うんだけどさ (^_^;;;
 あれだよね、勧善懲悪かつ敵(=台風)のレベルが倍々と上がっていくあたりなんか、まるで少年ジャンプの熱血漫画のようだと感じてしまう今日この頃です。
 さらに 23号のすぐ後ろには 24号が控えているという、なんだかいかにもな展開に発展していきそうです。
 うん、兄(23号)が足止めを食っているところに、弟(24号)が駆け付け兄弟パワーで巨大な悪(=この国)を打ち倒すみたいな……悪かよ、俺ら (-_-;;;
 これを書いている時分には本州に上陸というか蹂躙し始めている頃かと思われ。いや、ニュースとか見ていないもので (てへ
 んと、ボクもそうなりそうですが、またしても台風の進路にまた被害に遭いそうな地域にお住まいの皆さま、くれぐれもお気を付けてくださいませ。
 百難あって一理無しですよ、まったく。

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 吊革に所有権ってあるのかしら? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1726927

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ的展開:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 吊革に所有権ってあるのかしら? »