« 吊革に所有権ってあるのかしら? | トップページ | 知らなかった »

順応力適応力

 ここ二日ばかり、都内某所にあるサーバールームに入り浸りの仕事などしていたために、昼食なんかで外に出たりすると蒸し暑さを感じていたりして。
 そら、台風一過ですかんね (^_^;;;
 それにしても、凄い台風だったようで、本当に新たに来るやつ来るやつどんどんパワーアップしてくるねぃ
 もういっこ、後ろの方に待機しているけれど、あれは逸れてくれると嬉しいなぁ
 あんな雨の中電車が止まったらボクは帰れませんよ、歩いてなんて。晴れていたって無理だろうけど……でも、帰えらなな、ボクの事を待っている人がいるんだから。

|

« 吊革に所有権ってあるのかしら? | トップページ | 知らなかった »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1740193

この記事へのトラックバック一覧です: 順応力適応力:

« 吊革に所有権ってあるのかしら? | トップページ | 知らなかった »