« 順応力適応力 | トップページ | 急患 »

知らなかった

 抜けたはずのこのネジは、ボクにはついてない♪
 って、感じの人達が増えたなというか、表立って出てくるようになっちゃったなという感じ。
 先日の崩壊道であった女子中学生の大麻事件の
 「吸ったくらいで逮捕されるとは思わなかった」
 とか
“2ちゃんねるに「人殺しマン参上!」30歳無職男逮捕”
 とか。
 もしかしたら、工具いらずの簡単組み立てベアボーンキットなのかなと思わなくもない。むしろ積極的に。
 こういう類の人というのは、「バカ」というカテゴリーに属していないのでしょうね。きっと、「その他」とか「それ以外」といった、まだきちんとした分別ないし整備ができていない人達なのかと。
 「サイコ」じゃないでしょ?
 あ、「ノータリン」とか割と良い感じと思うけど、どんなもんかしらかしら。

|

« 順応力適応力 | トップページ | 急患 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

「人間未満」でいいんじゃない?

投稿: S.B. | 2004.10.22 23:24

 ベム・ベラ・ベロが街に溢れているの図
 それがベロンなら喜んでサインを貰いに行くのに……

投稿: ミツルん | 2004.10.27 17:27

妖怪人間ベムだなんて、今時だれがそんなネタわかるっていうんですか。まったくミツルんはダメねぇ。

投稿: S.B. | 2004.10.28 14:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1745939

この記事へのトラックバック一覧です: 知らなかった:

« 順応力適応力 | トップページ | 急患 »