« 知らなかった | トップページ | しょたいけんっすよ »

急患

 久しぶりと言うには久しぶり過ぎるぶりに車の運転などしてしまった。
 常日頃から運転は医者に止められているんですと、口外してはばからないボクが急遽運転する事になったのかといえば、先日よりボクの家族の一員となったチワワが……
 いやぁ、何時間かわからないけど片足吊り下げの刑の自ら処されていて、後ろ足が内出血してて、もしかしたら折れているかもみたいな事になっていたですよ。
 金網を組み合わせて作った犬小屋の天井を突き破って外に出ようとしたんだけど、どうやら後ろの左足だけ忘れてきちゃったみたいで (あぅあぅ
 つ~わけで、義父さんの車のカギを借りてきて、行きつけの動物病院へ行って帰ってきたわけですが。正直、ボクが病院に入る羽目になる可能性も少なからずあったと思うんだけど、それは無事に乗り切り、幸いにしてチワワの足の具合も折れてはいないといことで、ほっとしたところ。
 で、慣れない事をした副作用として、今日は一日中眠い事眠い事。結局、夕方の浦和戦観戦を挟んで三回くらいしたかな。でも、まだ眠い (-_-;;;


|

« 知らなかった | トップページ | しょたいけんっすよ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1757587

この記事へのトラックバック一覧です: 急患:

« 知らなかった | トップページ | しょたいけんっすよ »