« しょたいけんっすよ | トップページ | やぁねぇ »

わほほ~い

 ライオンズ優勝だぁ~!!
 いやぁ、途中ストがあったとしても、レギュラーシーズン終了してから、プレーオフ対日ハム(3戦)、対ダイエー(5戦)をフルに戦って、やっとこさ辿りついた日本シリーズ対中日さえも全7戦やっちゃいましたか。
 えっと、他の球団に比べて 15試合も多くやってんだなぁ
 ま、一小市民としては明日からの優勝セールに届かぬ思いを馳せて本日はオヤスミナサイ。

|

« しょたいけんっすよ | トップページ | やぁねぇ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

オイラは枕を濡らしましたとも、ええ(^^。

でも、球史に残る名勝負だったんじゃないかな。
西武は良いチームだと思いました。悔いはないです。
やはり大砲の不在が弱点かな・・・>中日。
福留が居ても、やはり辛かったと思います。
来年はタイロン・ウッズあたりをゲットして
リベンジして欲しいと思います。

追伸、オイラもblog始めました・・・。

投稿: シンセイ | 2004.10.26 20:45

 よい試合が多かったとは思うものの、なんでしょうプレーオフに比べるといまいち盛り上がりに欠けていたように感じるのは?

 パ・リーグの野球が大艦巨砲主義的な布陣になり、そのなかを勝ち抜いてきたライオンズ打線と、マシンガン打線(ハマ星)ですらなさ気なドラゴンズ打線では、ちょっと見劣りするかなと思っていたんですけどね。
 終わってみれば、ドラゴンズの方が打点を多くたたき出しているという事実にちょっと吃驚でした。
 でも、大砲が欲しいですか (はぁ

 blog見たよ、また行くよ (いぇ

投稿: ミツルん | 2004.10.27 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1774067

この記事へのトラックバック一覧です: わほほ~い:

« しょたいけんっすよ | トップページ | やぁねぇ »