« やぁねぇ | トップページ | 言葉のリサイクル »

ふっちぼーるな雑記

“鹿島本田が猛省「サポーターに謝りたい」”
 ああ、ゴール裏でもつれてたもんねぇ
 鹿島のスカジャン着た連中と。
 チームが勝てない時だってあるさ、サポーターが怒ることだってあるし。ただし、だからといってスタジアムに雪崩れ込んで良いと言うわけではない。逆に、投げ込まれた缶をスタンドに投げ返して良いと言うものでもない。本田は手を出し返さなかったのかな? あ~ゆ~のを見ると昔日の弱くて弱くて本当に弱かった頃の浦和を思い出します。今でこそ現職の県議会議員(だっけ?)の田口ですが、あの当時は雪崩れ込んできたサポーターを殴り返していたですからね (苦笑)
 弱い物好きの属性がデフォルトで装備されているボクとしては、二十数年前のツバメ軍団、Jリーグ発足当時からつい最近までの浦和、今現在の鳥栖と、その時々の弱いものを応援し愛しているわけで。だからこそ、今回のような悲しい事に対しての理解(というか)があるつもりだし、だからだからこそそれはしちゃいけない事だと肝に銘じてあるわけですよ。
 それにしてもなぁ、この鹿島サポは贅沢だよ (爆)

|

« やぁねぇ | トップページ | 言葉のリサイクル »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1780262

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« やぁねぇ | トップページ | 言葉のリサイクル »