« 水も滴る | トップページ | もしかするかなぁ? »

ケムール人の日々

 暗いなぁ
 寒いなぁ
 雨止まないぁ
 というわけで、ここ数日気も晴れない日々を送っているわけですが、皆さんは如何なもんでせうか?
 この雨は、言うまでもなく秋雨なんでしょうね、やっぱり。
 でも、こんなに可愛げのないというかえげつない降り方をするものでしたっけ? 
なんか、もっとこうしとしとと音もなくだらだら降っているというイメージだったんだけどね。
 やっぱ天変地異てんこ盛の今年だからして、これもその中の一つになるのかな (ぼぉ
 夕方も定時までのカウントダウンが始まってからトラブルコールをかけてくんなや (苦笑)


|

« 水も滴る | トップページ | もしかするかなぁ? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1602067

この記事へのトラックバック一覧です: ケムール人の日々:

« 水も滴る | トップページ | もしかするかなぁ? »