« やっちまったらごめんなさい | トップページ | 風邪っぴき »

ふっちぼーるな雑記

“ライブドア 仙台経営参画も”
 ふざけやがって (笑)
 あんた隣県の出身だろよ確か……違った?
 まあ、こちらも何を無理言ったのかわかりませんが、身の丈にあったクラブつくりをしてくれそうな雰囲気のこちらに来年をおまかせいたします。
 みたいなぁ
“J2鳥栖 「湘南マリントレード」社長 井上氏が新社長候補”
 とわいえ去年も大体この時期に、こういう人事と言うか動きがあったのよね。もちっと後だったかな (;'')/
 地中海沿岸諸国からの強力助っ人期待してますよ。
 うちは神様の息子とか微妙にハズレを引きやすい体質があるみたいなので (爆)

“50歳ソクラテス氏が現役復帰”
 だからって、神様の親友を連れてくる事などのないように (-_-;;;
 50歳って……ジーコの住金入団のときも「マジかよ」みたいな思いをしたけど。
 黄金のカルテットの中ではソクラテスが一番好きだったんだけど、なんか色物になってしまった感じです (はぁ
 言い過ぎかしら?

|

« やっちまったらごめんなさい | トップページ | 風邪っぴき »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1796433

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« やっちまったらごめんなさい | トップページ | 風邪っぴき »