« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 内輪の飲み会 »

風邪っぴき

 何年ぶりかな、本当に久しぶりに風邪らしい風邪を引いてしまったです。
 おかげで、昨日は部屋に帰るなりベットに倒れこむような常態でした。
 一~二週間くらい前に鼻風邪が始まり、一昨日からお腹の不調を覚え、昨日はとうとう悪寒を感じ、更に関節痛を覚えるにいたって、こりゃやせ我慢するよりも、さっさと白旗を揚げたほうが、今週末の事もあるし賢明だろうという結論に達し、前述のような事態となった次第であります。
 しかしよく眠れるものだね人間て。七時過ぎに部屋についてとりあえず横になってうつらうつら、八時半くらいに無理くり起き出して晩飯食って、そこから朝まで、途中ま姉さんが帰ってきた時に薄らと意識の半覚醒が何度かあっただけで、ほぼノンストップ睡眠だったみたい。
 半覚醒というのは、ま姉さんと交わしたはずの会話を殆ど全部を覚えていないことが、その判断理由な……ごめん m(__)m
 で、これを書いている段階では、六割くらいの復調具合と思われます。
 なんとか明日までには八割まで体調を戻したいと思ってます です(おぅ
 つ~か明日の天気予報は雨ですか。晴れてしかも体調が完全復活していたならば、武蔵野陸上競技場で横河武蔵野 vs ザスパ草津の試合を観に行こうと思っていたのになぁ
 ザスパ草津的には J2昇格のために決して取りこぼす事の出来ない試合だろうし。横河武蔵野としては、ホームでのゲームだし、星を五分に戻すチャンスそう簡単に負けるわけにはいかないというわけで、けっこう面白い展開になるんじゃないかなと予想するんだけど。


|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 内輪の飲み会 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1804026

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪っぴき:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 内輪の飲み会 »