« 風邪っぴき | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

内輪の飲み会

 先日からの風邪の回復具合が思わしくなく、むしろ悪化している雰囲気だったので、意を決して病院に行く事にする。
 何年ぶりかの内科は、やっぱり消毒液の臭いがそこかしこから漂ってくる、そ~ゆ~ものなんだなと再確認。というか、今日行った病院は初めてなんだけどね。
 結局二時間近く待たされて、五分間の診察、そしてお薬を貰って、しめて \1k-ちょっと。
 部屋に帰り、再びベットを住処とするヤドカリに戻り、時間までひたすら眠る。
 時間になり、お出かけの準備。
 そう、今日はスタッフとして参加した昨年の SF大会の時の人たちが、ボクとま姉さんの結婚おめでとう飲み会が企画されていたのです。あくまで身内での飲み会であって、未だ式も挙げていないボクたちを哀れんで(笑)という種類のものではありませぬ。
 とわいえ、折角催していただいた飲み会もボクが前述のような状態で、正直集まっていただいた皆さんに対してとても失礼な事をしたなと (はぁ
 たとえ、旧交を温めるためのダシのためと言われてもねぇ (はぁはぁ
 でもって、当然のように二次会とかあったのですが、これもまた当然のようにボク等はまっすぐ帰ってきたのでした。
 つ~か、こんなもの書く余力が残っているんなら、何とかなったんじゃないの < 二次会?
 ご参加いただいた皆さま、そして幹事をしていただいた某ヒロさま、本日はありがとうございました。
 次回(次って何よ?)はこうならないよう気をつけます、はい。

|

« 風邪っぴき | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1814512

この記事へのトラックバック一覧です: 内輪の飲み会:

« 風邪っぴき | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »