« 内輪の飲み会 | トップページ | めりはり »

ふっちぼーるな雑記

 浦和が良い勝ち方をしてます。
 どうも C大阪は昨年のアレがあるんでボク的には組し易しという気分にはなれないのです。正直、あそのチームの戦力を考えたら、今のポジションはおかしいだろうと思うわけですよ。そりゃ確かに DF陣はすかすかのボロボロのイメージはどうしても拭えませんが (^_^;;;
 ただ、それを補って余りある攻撃陣があるのに、その使い方をしらないのか、知らせてないのか、その結果が今の位置なのな。今の監督って石崎さんでしたっけ? 降格の危機を脱する事に成功したなら来期はいないかもね。当然降格すれば飛ぶことになるだろうけど……個人的には石崎サッカーってのは嫌いじゃないので、それも C大阪でそれができたなら、ものすごい可能性があるんじゃないかと思うんだけどねぇ
 きっと来期はまた新しい外国人監督が迷走を繰り返すのではないでしょうか。歴史は繰り返すのですよ。
 やだなぁ
 わ、ともかく浦和としてはこれでかなり初のシリーズ制覇に近づいた事になったでしょう。小耳に挟んだところでは、早ければ来月の 10日には決まってしまう可能性があるのだとか ヽ(^o^)/
 その前に、3日の国立でのナビスコ杯を制して二連覇を決めて、ボクが観に行く予定の 6日の清水戦を取りこぼすことなく行って欲しいものです。

“鈴木チェアマン、鳥栖社長案却下”
 なんていうか、自分のかけた期待を裏切られたガンコ親父みたいな感じです。少なくともボクにはそう見えます (笑)
“J2鳥栖社長、除名示唆に「困惑」”
 というわけで、テルコたんがまた上京するようです。
 今回は誰か JFAハウスの前に行くのかな?


|

« 内輪の飲み会 | トップページ | めりはり »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1814526

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 内輪の飲み会 | トップページ | めりはり »