« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 今月の音盤 »

めりはり

 昨日、あれだけ体調が悪いとか何とかのたまっておきながら、今日も外出してしまうこの自己管理のできていなさ加減はいかがなものかみたいな。
 そんなわけでお昼に部屋を出て向かった先は、なぜか久しぶりの下北沢の駅前劇場。

~ 「VR」 / シベリア少女鉄道

 毎回違った趣向を凝らしてお芝居というよりもエンターテイメントを見せてくれるシベ少の十一回目の公演。ボクも気がつけば四回目になるのですな。最初のインパクトが強かったがために、今もこうして通い続けてしまっているわけですが。どうも近頃段々とそのギミックに陳腐さを感じ始めていたところだったので、今回の公演は「VR」というもので、どのようなネタを仕掛けてくるのか楽しみを胸に秘めてハコ入り。
 まあ、VRなんで当然 VRネタなのはそうなんだけど、その掴みにアレを持ってくるというのは、なんだ駄洒落なのか (^_^;;;
 ネタバレになるとアレなんで結果だけ書くと、今回はネタというかエンターテイメント部分を引っ張りすぎているかなという感が強いかな。
 あ、ここも次回公演のチラシが入ってる (苦笑)

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 今月の音盤 »

観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1822005

この記事へのトラックバック一覧です: めりはり:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 今月の音盤 »