« もしかするかなぁ? | トップページ | そんなもんかなぁ »

最近思うのは

 ボク的にプロ野球って、もしかしたらストーブリーグが一番面白いのかもしれないと……最近と言うほど最近になって気付いた事でもないけど。
 とりあえず、今の一番の楽しみはライブドアと楽天は当然のこと、やはりストーブリーグといえば某新聞社のプロパガンダ球団でそ。すでに悪太郎を更迭して新監督に中畑やら掛布を迎えるなんて話が出ているし。アリアス(タイガース)はそこに入れるつもりでいるし、野口(ドラゴンズ)を FAで獲得するらしいし、ペタジーニは 5億円減俸で、来期は 2億円なんて話も出てるし。あと、ど~すんのよオリックスバファローズから出たがっているのとか、あぶれてくるであろう選手たちは (^_^;;;
 その影で、引退する選手もあれば、戦力外通告されてしまう選手もいるわけで、諸行無常とかいうんすかね。
 にしても飯田に成本に佐藤に鮫島まで戦力外ですか (はぁ
 え、飯田は引退なら二軍コーチですの。

|

« もしかするかなぁ? | トップページ | そんなもんかなぁ »

他のスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1612062

この記事へのトラックバック一覧です: 最近思うのは:

« もしかするかなぁ? | トップページ | そんなもんかなぁ »