« いやねぇ↑or↓ | トップページ | 台風一過 »

五大種族

 今日のアド街見た人います?
 ええ、何を隠そう今日は秋葉原特集だったわけですが、なんていうかあまり目新しいものがなかったかなと思わなくもないのですが。そうですか一位が再開発ですか、なんとなくしっくりとこないのはボクがオールドタイプだからでしょうかね (はぁ
 じっさい秋葉原に地域別に生息している五大種族のうち、ボクが当てはまったのは三つだけでしたし……過半数超えてんじゃん (爆)
 んま、でも電子工作系はボク的にはアキバ系になった原点ともいえるものだし、アニメ系にしても別に東京に出てきてからと言うわけでもなし。PCにしたってなぁ、東京にくる前からの趣味だしねぇ
 誰ですか、来るべくして来たとか言っているのは (^_^;;;
 ちなみに該当しなかったのはゲーム系とアイドル系なり。

|

« いやねぇ↑or↓ | トップページ | 台風一過 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

「ダウト!」と取り敢えず言っておく。
 番組見てないけど。

投稿: S.B. | 2004.10.10 00:28

いわれのない誹謗中傷というやつですね。
人権侵害でふ (涙)

投稿: ミツルん | 2004.10.10 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1637788

この記事へのトラックバック一覧です: 五大種族:

« いやねぇ↑or↓ | トップページ | 台風一過 »