« 今月の音盤 | トップページ | 戻せるもの戻せないもの »

ふっちぼーるな雑記

“J2鳥栖出資先探しに意欲 佐賀県の古川知事”
 いくらストーブリーグが面白いからって、やっぱり本来はクラブの活躍の具合を楽しみたいよなぁ
 椅子男さんに、いきなりいちゃもんをつけられた海運屋さんに代わる、新たなシャッチョさんを行政が探してくれるつもりということなんだろうね。なんで、もっと前にそれをやってくれなかったのかなという疑問が沸かなくも無いです。
 それよりもなによりも、まず第一の疑問はやっぱ椅子男さんがつけてきたいちゃもんだよね。誰のためのサガン鳥栖で、そして誰のための Jリーグであるのか、その部分が抜け落ちていると思うんです、あのいちゃもんは。
 ボク的には、ちゃんとやる気があって、仮に債務超過であってもお金が使える人であるならば、テルコたんよりはマシだとおもわれ……やっぱ不安かもな (^_^;;;
 ご当地出身の某IT企業二社の社長さんよぅ、少しばかりお金を工面しておくれでないかい。


|

« 今月の音盤 | トップページ | 戻せるもの戻せないもの »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1829841

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 今月の音盤 | トップページ | 戻せるもの戻せないもの »