« 市場破壊って言うんだろうなぁ | トップページ | 木枯らしぴ~ぷ~ »

ふっちぼーるな雑記

“駒場&埼スタ!浦和2つの本拠で初V祝う”
 いや、そんな事をされたら行かなきゃならなくなるじゃん (笑)
 先日も仕事関連で付き合いのある某氏から電話が入り「駒場獲れた? 俺獲れたぜ(ニヤリ)」みたいな、ある種の自慢話(被害妄想?)を就業時間中にされてしまい、大いに凹んでいたところのこのニュース。
 これを逃す手はあるものかって感じだけどねぇ、ねぇねぇ (^_^;;;

“京セラがボルシアMG協賛”
 うちの親御さんがブンデスリーグに食指を伸ばした模様。
 これの意図するところはちと不明ですが、あれかな宣伝は当然として、京都サンガの選手の送り込み先としての橋頭堡を築きたいという狙いもあるのかな……つ~か松井はル・マン(仏)に行っちゃったよな。
 あと、あれか浦和の成功を見て、京都もドイツサッカーに傾倒していくのかな (笑)
 ま、それはともかく良い欧州系の選手が来てくれると面白いかな。逆も当然ありだけど (^_^;;;

“きょう県知事が経営参画要請サガン再建託す佐賀出身起業家”
 行ってみよう~
 それに対する、企業家さんのお答えになるのかな?
 もうごたごたはいりませぬ。
 安心して年を越せるようにしてください。
 そして、明日 2nd.ステージ好調のガンバ大阪と天皇杯四回戦で当たるわけですが、なにか番狂わせなんか起こしてくれると嬉しいなったら嬉しいな (るん

|

« 市場破壊って言うんだろうなぁ | トップページ | 木枯らしぴ~ぷ~ »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1945184

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 市場破壊って言うんだろうなぁ | トップページ | 木枯らしぴ~ぷ~ »