« 木枯らしぴ~ぷ~ | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記

 ああ、サッカー天皇杯はちゃんと番狂わせが起きましたね。
 大宮(J2)の勝利は、大宮と清水(J1)の現在の状況を考えれば、さして意外という結果ではないような気はします。バレーのかつてないくらいの絶好調ぶりが、少々気にはなります (笑)
 が、柏(J1)の敗戦は、なんだろうどこまでチームレベルを下げて、この試合に挑んだんだろうと考えてしまいます。いくら JFL(現在7位)とはいえ、JFL枠での出場ではなく、群馬県予選を地道に勝ち抜いてきた群馬FCホリコシに敗れるとあっちゃねぇ。柏のチーム状況はお世辞にも良いとはいえないけど、ちゃんと割り切ってやってんだろうなぁ。いまだ J2降格ライン脱出を決めたわけでもないのに……。
 柏といえば、鳥栖が初めて J1超えを果たしたときの相手も柏だったよね。矢野マイケル (爆)
 その我等がサガン鳥栖(J2)は、2nd.ステージ 2位につける好調ガンバ大阪(J1)をホームに迎えたゲームは。むぅ、やはり壁は高く厚かったですか1-3と惜敗(?)だった模様にございます。
 うろ覚えだけど、今年の二月に行われたプレシーズンマッチでガンバと当たったときは1-2だったような覚えが。さて、結果だけを見たならば進歩が見えなかったということになるのだけれども、内容はどうだったのかな、レポート求むです。
 佐川急便東京SCは後一歩だったぽいなぁ。せっかく味スタだったのにね、残念。やっぱり当然のように彼は応援に行ったのだろうか (;'')/
 さて、明日は浦和が一昨年の駒場で痛い目にあった福岡を相手に、敵地博多の森にて大暴れする予定です。ていうか、決定です (笑)

|

« 木枯らしぴ~ぷ~ | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1950468

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 木枯らしぴ~ぷ~ | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »