« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 季節の変わり目を »

ふっちぼーるな雑記

 天皇杯四回戦最後に残っていた浦和レッズvsアビスパ福岡は、昨日のココでボクが宣言(?)したとおり、浦和がもとい永井が大暴れして、しっかり次へと駒を進められた模様。
 ボク的には鬼門だと思っていたところなので、無事にそこを乗り越えられた事に、ほっと胸を撫で下ろしております。いや、だってエメルソンが出てないんだよ。逆にアレックスが出ていなかったというのが、かなり安心材料ではありましたが (笑)

“鳥栖松本監督、フロントに怒り爆発”
 昨日ガンバ大阪相手に惜しくも敗れたサガン鳥栖ではありますが。なんとまあ、今年もまたこんな事になっているとわ……
 イクオさん負けないでください。
 チームが強いとか弱いとか関係なく、鳥栖の監督になった人はかなり大きな不幸を背負う星がついているような気がします。つ~か、不幸の星にテルコタンが住んでいるのは見え見えなんだけどね (-_-;;;

 あ、今日もたくさん J1のクラブが四回戦落ちしておりますな。ザスパ草津は横浜Fマリノスですね、次。去年もこのカードがあるだろうと思っていたのに、当時カレン(現磐田)と増島(現東京)を要した市立船橋に敗れてしまい、幻のカードとなっていたのよね。今日もゴールマウスを守っていたのはコジマールでしたが、あやつはいつまで現役でやっていくんだろうね。いいセーブもしていたみたいだけど。まさか、目指せシーマンか (笑)

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 季節の変わり目を »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1962574

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 季節の変わり目を »