« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 原理としては »

季節の変わり目を

 あなたの心で知るなんてぇ~♪
 なぜに演歌調 (笑)
 今日は寒かったです、真昼間でもちろちろと白さを残した吐息がすぅっと透明になっていく様は、まるで冬になってしまったかのようでした、はい。
 え、冬ですか?
 そういえば、先週仕事で武蔵五日市の方へ行った時には、雪虫が小発生してたし、なんだかんだいって季節は進んでいくんだね (^_^;;;
 まあ、冬になったからと言ってボクのなにが変わるのかという話なんですが。ああ、そうだ冬と言えばサッカー天皇杯三回戦、四回戦や準々決勝あたりを観に行くというボク的風物詩が無きにしも非ずだったのですが、今年は秋からトーナメントが始まっているもんだからして、なかなかチャンスが (苦笑)

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 原理としては »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1972640

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目を:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 原理としては »