« 戻せるもの戻せないもの | トップページ | 道は遠い »

お幾らでしたっけ?

 六千万円。

“初日は3645人を摘発 運転中の携帯電話使用で”
 颯爽と新札即金で罰金を支払うトレデーな人とかはいなかったですかね。
 目下のところ、ボクはまだ車を運転することの出来ない身として世間に紛れておりますので、とりあえずこれでお縄を頂戴することはございません。しかし、うちの会社の人間は多いんだよな、電話しながら運転するの (苦笑)
 つ~か職種として、そ~ゆ~スタイルがある意味成り立っている分野でもあると思うし。そうやって、ユーザーコールに対するレスポンスを上げる事が至上命題的な時代もあったし……いや、今も不治痛さんはスピードNo.1をうたわれているようなので、はい。
 何をするにもスピードを求めてきますからね。なんですか、あの FSB 1GHz超って? 連邦の CPU(Pentium4 Extreme Edition 3.46GHz)はバケモノかっ!? ですよ。ま、この件に関しては、我らが Athlon64 FX-55の方が、強いところが多いらしいので、他人事ながら嬉しいです (^_^;;;


|

« 戻せるもの戻せないもの | トップページ | 道は遠い »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1844547

この記事へのトラックバック一覧です: お幾らでしたっけ?:

« 戻せるもの戻せないもの | トップページ | 道は遠い »