« ご要望にお応えして | トップページ | 有名有実 »

あまくないってことよ

 無駄に天気がよい飛び石的平日。
 ボクのバヤイ期待するほどの事をしてないからなぁ
“甘くない「ネットで副収入」の理想と現実、落差は2倍以上”
“「副収入」に関するアンケート”
 月のアベレージに直したら幾らくらいになるのかしら。
 といってもアンケートと懸賞くらいしか手を出していないので、まとまった金額になることはないし、定期的な副収入となるはずもないわけだけど。
 今年は懸賞で何か当たったっけ?
 懸賞は図書券が○○円くらいだったかな、あとアンケート系でQuoカードと現金振込みが数百円……全部合わせても \2k-を越えるか越えないか。
 つまり \200-/月を下回っているってことね、って小お弁当代にもならんやんけ。
 あれ? テプラを貰ったのって去年 or 今年?
 実売で \40k-前後の機械らしいので、これがあるとないとでは大きな差が出るです。といっても、これもお金になおすことなく、昨日初めて日の目を見させてあげたので、実質的な副収入にはなっていないものと思われ。


|

« ご要望にお応えして | トップページ | 有名有実 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/2036223

この記事へのトラックバック一覧です: あまくないってことよ:

« ご要望にお応えして | トップページ | 有名有実 »