« 伝統芸能化? | トップページ | ただいま »

逃したもの、入れ食われたもの

 あ、昨夜のというか超今朝のというか TFMのジェットストリーム10000回目のフライト(=放送)を聴き逃してしまいましたです。
 高校生くらいの頃だから、かれこれ十年ちょっと前になるですか。なんか、毎晩のように城達也の声を聴いてから床に着いていたような覚えがあります。
 ところで今朝のワイドショーは全部が全部ぺ様もといヨン様来日で、成田空港のロビーにかなり多くの人が殺到したという話ばかりでした。なんてか商品戦略というのかな、巧いよね。もっとも最初からあそこまでの人気が出るかどうかはわからなかったんだろうと思うけど。
 まあ好きに放送すればいいさと思いつつ、年甲斐もなく泣き出す、果てまた泣き崩れるオバハンらの映像はいらんかったやないのとボクなどは思うのですが、どんなもんでしょ。オバハンでもオネーチャンでも泣くのは自由よ、ただ今回のその画に対する世間のニーズがどのくらいあったのかという点において些か疑問がね (-_-;;;
 ボクには必要なかったなぁ


|

« 伝統芸能化? | トップページ | ただいま »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

 韓流っていうのは、坊広告代理店の意向でやっている事らしいですナ。だから、報道・商品先行で、実態はそう舞い上がっているオバちゃんばかりではなく、報道に煽られている形らしいですゾ。
 ま、いくら煽ったって、身幅以上には、舞い上がらないのが世知に長けたオバちゃん層だろうから、そのうち、ペ様商品とかが値崩れ起こして大騒ぎになるんじゃないですかネ。

投稿: 神北恵太 | 2004.11.26 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/2074096

この記事へのトラックバック一覧です: 逃したもの、入れ食われたもの:

« 伝統芸能化? | トップページ | ただいま »