« お幾らでしたっけ? | トップページ | 汗ばむ陽気の冷や汗 »

道は遠い

 三年続けてチケット争奪戦に敗れたナビスコ杯決勝国立決戦(浦和REDS vs FC東京)ですが。そ~ゆ~結末ですか……いへ、試合結果じゃないんです。ああ、でも本当の意味での常勝軍団への道はまた遠くなっちゃったな (ぼぉ
 放送時間の延長にビデオの録画が追いついておらず、延長前半14分のところでプツンって (-_-;;;
 結果は知っているともさ、ああ知っているともさ。
 だけど、経過がわからないさ、ああわからないさ。
 ものすごいフラストレーションさ、ああ、フラストレーションさ (はぁ
 だからというわけではないんだけど、本日購入してまいりました巷でみんな(笑)が持っているというアイテムを。デーヴィーデーレコーダーというやつをね。えっと、まだ箱出ししてないんですけど、箱の印刷には東芝 RD-XS43って書いてあります。
 今日は帰ってくるのが遅かったのと、ビデオチェックのために取り付け作業にかかれませんでしたが、明日は頑張らずに取り付けたいと思います (;^_^)/
 正直なところ、大容量ディスクは多少魅力的ではありましたが、差額 \10k-を払うほどの容量差では無かったですし。スカパーなんてブルジョアチックなものを見る環境がうちにはございません(サッカー好きなくせに)ので上位機はあきらめたのでした。でも、浦和が優勝していたら勢いで買っていたかもね (爆)

|

« お幾らでしたっけ? | トップページ | 汗ばむ陽気の冷や汗 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1858754

この記事へのトラックバック一覧です: 道は遠い:

« お幾らでしたっけ? | トップページ | 汗ばむ陽気の冷や汗 »