« 王様の耳にお入れしたい | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

今月の音盤

 って、もう十一月も終わりですか。
 減ってます、でもそれだけにセレクトされた作品はボクの色が濃いですw

「ラヴ・ジェット・コースター」 / 椎名へきる
 買ったばっかでまだ聴いてません。
 つ~か、これ先月の新譜だったような気がしないでもない。
 ジャケ写のへきるの両肩がちょっとせくすぃですぅ

「Wonderstory HAPPY END」 / 新谷良子
 こっちも買ったばっかでまだ聴いてません (おぃ
 そっか、来年はとうとうライブツアーに出るんだぁ
 今までの作風を踏襲しているのであれば、間違いなくボクの好き系なガールズポップなので、ライブも行ってみたいけど……無理よねぇ

「STANDARDS on the sofa」 / 土岐麻子
 土岐ちゃんのソロ第二弾
 ミニアルバムという話を聞いたようなあったのだけど、これはフルアルバムなのではないかというボリューム。
 セレクトされた曲が前作のジャズ周辺から、もっと広義に他のジャンルからもスタンダードを拾い集めた一枚。
 無人島系に持っていくなら的な至高の一枚になるかもかも。

「握拳と寒椿」 / 怒髪天
 熱いぜ
 ていうか、帯にあるコピーがかなりボク好み
 “遅咲きにも程がある”
 そ~か、咲いたか
 って、あれ? テイチクのレーベルから発売って事は、本格的にメジャーですか (おぉ
 これはこれで来月のライブが楽しみになってきたです。

|

« 王様の耳にお入れしたい | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

音盤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/2117224

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の音盤:

« 王様の耳にお入れしたい | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »