« 道は遠い | トップページ | 盛り上がってる? »

汗ばむ陽気の冷や汗

 今朝は客先直行のため、いつもより一時間以上のんびりと出掛けられるということで、粛々とチワワの朝の散歩の任を賜ったのです。そう、それをしてもまだ余裕のある朝だったはずなのに。あの子(チワワ)は、夜の散歩よりも朝の方が好きなのかな。またしても予定時間をかなりオーバーしてしまいました……無理にロープを引っ張ると、なんとなしにいぢめているような気にさせられてしまい、ついつい力を入れ辛いのな。まあ、最終的には無理を通しましたけど (おぃ
 それでも、同僚との待ち合わせ時間に遅刻してまいました (はぅ
 さて
“東芝、W録/DVD-RのVR記録機能搭載「RD-XS36/46」”
 ですよ。
 待っていたら何時までたっても買えないのは PCと同じではありますが。買った翌日に新型が発表されるというのは、やっぱり多少なりともショックがあります。しかもこれを書いている時点では、まだ開梱すらしてないし (-_-;;;
 ま、だからこそココ最近の価格の下落幅が大きかったんだろうし。ボクとしても、それを承知で買い急いだところが多分にあるので、これ以上何も申し上げません。
 さ、組立て組立て (るん

|

« 道は遠い | トップページ | 盛り上がってる? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1863198

この記事へのトラックバック一覧です: 汗ばむ陽気の冷や汗:

« 道は遠い | トップページ | 盛り上がってる? »