« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

病み憑き

 なんか、コレ欲しいんですよ。
 コレならばディスククラッシュしても壊れないだろうし (苦笑)
 無重力体験のために個人輸入してもいいかなみたいな気分になってます。
 どこか病んでいるのでしょうか……にぱっ
 病んでいる人の話題ですかね、これわ?
“堀江社長 買収より新規参入見直し要求”
 元々なにかしらの病を患っていたのでしょうけど、先日の件で新たな病を発症させられたような感じをひしひしと受けます。
 言っていることは大概、筋が通っているのですが、なんていうか賛同しにくい雰囲気を醸し出していると思うのはボクだけでしょうか? もっとも勝ち組の社長よりは、いくらかマシな気はします。
 で、今回も当然のように筋の通った超正論をぶちかましております。こうして傍で新聞記事などを読んでいるボクですら「その通りだ」と頷きたくなる話なのですが、どこか最後のところで、それを押しとどめてしまう力が働いてしまいます。きっとアダム・スミスの言うところの「神の見えざる手」とかってヤツだと思うんですけど

 もっとヤバイ病気を患っている人の話
“サマワは戦闘地域ではない”
 ロケット砲が飛んでくる場所を指して、「ここは非戦闘地域です」と言い張っているように見えますが、違う?
 ボクなら一も二もなく逃げ出しますけどね「イワンのバカ」と言って (違っ
 契約不履行って事にはならないのかな?
 しかし、お米の国がこれから新たに四年もの間、あの人がトップに立っているわけでしょ。そんで、この国もあと二年はこの人がトップを張り続ける予定なんだよね。
 嬉しそうに振られる尻尾に、ペシペシ叩かれる不幸な人達は、これからまだ二年ほどあちこちをペシペシ叩かれる事になるのだな。つ~か、明日は我が身だぜ (-_-;;;
 冗談きつすぎるぜ♪


|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

無重力なアレ、個人輸入してなくても買えます。
ケーブルテレビで通販CMやってました。
私が見るチャンネルだからキッズステーションかファミリー劇場か
アニマックスかディスカバリーチャンネルかアニマルプラネットの
どれか。

投稿: ふじさわ | 2004.11.09 23:26

 ん~、それは朗報なり
 てか、その前にケーブル引かないと (^_^;;;
 いやいや、その前にそれを買うて、どれだけ使うのかという……でも欲しいなチクショー(笑)

投稿: ミツルん | 2004.11.11 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1901454

この記事へのトラックバック一覧です: 病み憑き:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »