« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | はっ!? »

freezer revenge

 冷蔵庫が届きました、先週に引き続き今週も……
 いや、先週届いた分は、うちの玄関のドアを潜ることなくお帰り遊ばれましたが。
 で、本日いらっしゃった冷蔵庫は先週のそれに比べ、容量で 20l、身長で 8cm、横幅で 9cm、ドアの数で二枚ほどスリムになられた物でございました。なんかね、悔しかったんよ玄関を潜らないと知らされたときにね。もっとも先週、その報を聞いたのは埼スタでだったけどw
 そんなわけで、新宿某所の大手家電量販店へ再び出向き、今日届いた物を選んできたわけです。が、実は一抹の不安はあったのです。それは奥行きが 10cm(だったかな?)大きくなられていたのでした。
 まあ、先週の運送屋が言うには「背を 172cmより低いのにすれば入る」と言っていたそうなので、それだけを基準にして選んだわけで、それが入らないとなればこれはもうリコールですよ、ええ (どこに?
 実際のところ、今日の運送屋も「これ入るかな」なんてぼやいていたのをボクは聞き逃しませんでしたよ。それこそ、どうしてくれようかって気分になったのはいうまでもありません。
 それでも何だかんだ言いながらちゃんと据え付けていってくれたので一安心です。問題は、その冷蔵庫に押し出されるようにして、ボクのダイニングにおける椅子の位置が随分とずれてしまった事でしょうか。
 ちょっと圧迫感が強すぎです (-_-;;;

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | はっ!? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

refrigerator.

投稿: S.B. | 2004.12.20 02:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/2307217

この記事へのトラックバック一覧です: freezer revenge:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | はっ!? »