« freezer revenge | トップページ | ぶらっくまんでー »

はっ!?

 外出先から帰ってきてテレビを点けたら、海老沢君の公開吊るし上げ番組をやっていたです。
 サンデースポーツを見ようと思っていたのに……そういえば、先週の放送で「特番が云々」て言うてたようないなかったような。
 でも、こっちも見たかったな、掛け値なしにw
 それはそうと天皇杯準々決勝を我等が浦和REDSは因縁の相手 FC東京を逆転で打ち破り、無事突破いたしました。その影でザスパ草津、コンサドーレ札幌が順当に敗れ去っておりました。つ~わけで、浦和の準決勝の相手がジュビロ磐田になりました。困りました、なにって次も国立競技場なんじゃん(うわぁ
 さらにもっと影のほうでは湘南ベルマーレで元KING OF TOKYOアマラオとパラシオスが解雇されてしまいました。まあ、年齢的な衰えが目立ち始めたり、試合に出られない事が多かったりと、ある意味プロなのだからと言われてしまえばしかたないのかなと思えない事もないけど、それ以前に一人の Jリーグファンとしては寂しいというのが先にきます。
 表立っていないかもしれないけどとても明るい話題が一つ。
“広島DF八田を獲得”
 この選手も日の丸を背負いかけてたんだね。
 その前に鳥栖のユースチームにいたというのはちょっといい感じじゃないですか。ただ、正直去年の広島での出場というのがさっぱり思い出せないです。どこかに載ってるかな?
 とりあえずイクオ監督が希望していた条件に合致しそうな選手が来てくれる事は相当に期待してもいいという事なのでしょう。しかし、なんで今季は三試合しか出てないのかしら? 今季は上村も抜けたし……って、まさか小村に勝てなかったとかてかつか?

|

« freezer revenge | トップページ | ぶらっくまんでー »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/2318919

この記事へのトラックバック一覧です: はっ!?:

« freezer revenge | トップページ | ぶらっくまんでー »