« ヒカチェ | トップページ | キケンな場所<キケンな乗物<キケンな人達 »

うとうと

 じゃなかった、とうとうですよ
“IBMのPC事業、Lenovoへの売却が正式決定”
 噂が流れた時点で、決定事項だったんだろうけど。
 ん~、明日のボクの予定に IBMの serverと PCの搬入及びセットアップなんてのが入っていたような気がしないでもないですが、関係ないですね、きっと。
 目聡いお客さんだと聞いてくるんだろうな「故障などの場合どうなるんですか?」って。んなこた、ボクも知らん。当面はこれまで通りのサポートとサービスを提供でき(してくれ)るんだろうけど、それが過ぎたら、もしくわ過ぎた物はばっさりと切られちゃうのかな、やっぱ。
 それ以前に、こうなっちゃうと今後のボクの身の振り方みたいなものにも少なからず影響があるかもしんまい、わは。笑うしかねぇ~な。
 別に IBMの PCだけで飯食ってるわけじゃないけど。


|

« ヒカチェ | トップページ | キケンな場所<キケンな乗物<キケンな人達 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/2199410

この記事へのトラックバック一覧です: うとうと:

« ヒカチェ | トップページ | キケンな場所<キケンな乗物<キケンな人達 »