« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

さようならさようなら

 一生付き合えなかったね。
 こんなに短い付き合いになるなんて思いもよらなかったよ。
 さようなら。
 街のどこかで君のことを見かけることがあるかもしれないけど、ボクはもう別の道を選んだことを後悔しないためにも振り返ることはしないよ。
 さようなら。
 さようなら。

 って書くとさ、なんか新婚早々もうですか? みたいなように読めなくもない、ていうかそう読んでくれるように書いたつもりなのだが、実際のところはそんな話ではなくて、相手は Flet's ADSLだったりします。
 防人していた頃に入会したはずだから、かれこれ三年くらいのお付き合いになりましたでしょうか。それから彩の国に戻り、そして帝都下民となり、相方に真っ先に指摘されたことが「みかかは高い」ということでした。ボク的にはそんなに大きな差はないかなと、むしろあと数百円足せば現在の 8Mタイプから 40M超に変えられるのけど、面倒だしそのうち変えれば良いじゃん、とりたてて速度に不満があるわけでもないし、いっかぁみたいなスタンスだったですよ。
 その Flet's ADSLとも今日でお別れです、今夜この更新は新たな回線で行われているはずです……って、メール更新という手もあったかw
 つい最近まで、知らなかったんだけど、今の部屋って基地局から 800m程度の距離だったらしい。で、これで速度検索をしてみると、下り 50Mとかうたっているものだと、38Mくらい出るよなんて甘い言葉を発していたりします、楽しみです。
 ぐふぐふふ。


|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/2144662

この記事へのトラックバック一覧です: さようならさようなら:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »