« お腹ぺっこぺっこだおぅ | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

不安定は不安です。

 昨夜、またしてもうちの ADSLが繋がらなくなってしまいました。
 今回は迷うことなく回線問屋のヘルプデスクへ即電話を入れ、オペレーターのお姉ちゃんに現状の説明と事後の対策について話をする。
 現状の説明によりわかったことは「うち(≒ボク)に過失は無い」ということ、ココはかなり重要です、センター試験には出ないと思うけど。結果的に外部的要因による回線が不安定になっているので、そのノイズを取り除き通信の安定化を図るように手配しますとのこと。
 おかげで KLACKネタに乗り遅れてしまったw
 あちゃらで斬られちゃった人の行動についてボクは何ら感慨を受けることは無かったけど、そこまでされるほど酷いもんでもなかったろと思う。
 で、KLACK的にはテンションを上げるためと言っているそうですね。よ~わ斬新な VJをやりたかったということなのかなと。にしても、選んだ画が悪かったというか、んなもん選んでんじゃねって。
 KLACKの音は聴いた事が無いけど、パフォーマンスの噂は小耳に挟んだこと有り程度。繋がらなくも無いかな、噂と今回のそれは。
 でも、この話も一過性のものになっちゃうんでしょうね。
 ほ~ら、公式閉じられちゃってるよ。

“ヴィジュアル系ロックバンドKLACK関連”

|

« お腹ぺっこぺっこだおぅ | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/2397152

この記事へのトラックバック一覧です: 不安定は不安です。:

« お腹ぺっこぺっこだおぅ | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »