« 不安定は不安です。 | トップページ | なんでも大抵は後から来るものにょ »

ふっちぼーるな雑記

 ストーブリーグが年の瀬で色々と慌しく動いているです。それも J2としてはビックネームの。
 にしても、そっか山形のキング大島は古巣横浜FMへ完全移籍しちゃうですか。つい先日には同じく山形の星が京都へ行ってしまわれたばかりですが。このホットラインは先季今季の J2各クラブにおいて脅威だったんですけどね。代わりなのかわかんないけど本橋と小原が横浜FCから来るけど、二人とも守備的な選手だからなぁ
 さらに元代表京都の黒部が C大阪へレンタル。相方松井はシーズン中に仏国へ、チェ・ヨンスはおそらく磐田へと行く事になりそうで、純然たる戦力ダウンかなと。
 仙台も寿人が広島へ完全移籍で抜けてしまったし。あ、でもここは鹿島からバロンを獲得したんで、大柴と組ませてなんとかなるのかな?
 昇格組みは無事に戦力の流出を防げたみたいだけど、まあまだ何が起こるか分かりません。
 しかし、これはあれか、福岡は大喜びか、来季の昇格楽々みたいな感じで。
 そ~甘いもんじゃないけどな。
 あと最近だと湘南を解雇された元KING OF TOKYOことアマラオが、JFL群馬FCホリコシへ行ったというのが、嬉しかったり悲しかったり。来年は是非とも横河武蔵野と群馬ホリコシの試合を観に行かねばなりません。
 鳥栖も八田獲得(予)という話以来、明るい話題がぜんぜん出てこないんだけど。その八田にしたって、あくまでまだ予定の話だし……
 山瀬の移籍志願はちょっといただけません。

 そうそう、元日の天皇杯決勝のチケットが残っていないそうな。
 なんでも全体の七割を浦和サポが買い占めたみたいな話も聞こえてます。何を隠そうボクのところにもチケットが一枚ありますが、譲る気はさらさらありません。だって、行くもん、ボクは。
 でも、けっこうスカスカっぽいよね当日の客席 (-_-;;;

|

« 不安定は不安です。 | トップページ | なんでも大抵は後から来るものにょ »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/2397157

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 不安定は不安です。 | トップページ | なんでも大抵は後から来るものにょ »