« さようならさようなら | トップページ | 夏日って? »

ふっちぼーるな雑記

 しばらくは毎日のようにネタが転がっているので、ボク的には楽。だけど、きっと興味のない人がどんどんココから離れていくこと必至なり。
 ま、来る者は拒めず、去る者は終えずだから仕方ありませんが、はい。
“浦和ユニホーム胸ロゴから三菱消える”
 その代わりは Vodafoneですか……
 別に含むところは何もないけれど、そうね寂しいというのが一番ぴったりくるかなぁ
 ちなみにボクが持っているレプリカは、行方不明の一枚が MIRAGEで、もう一枚が COLTという、その時その時の三菱を代表する車種名です。
 ある意味 REDS=三菱は切っても切れないものだと思っていたので、こんな早くに動くとはねぇ。
 ま、どこぞのクラブのようにチームカラーまで変わってしまうよりは、全然マシというものですよ。

“鳥栖MF落合、左ひざ打撲全治1~2週間”
 打撲程度で済んでいたのか、あれが?
 @TOKYOのメンバー曰く「どんなセービングよりも速く、富永の腕がバッテンしてましたよ」というくらい、見るからにヤバゲな接触だったと思うんだけど。
 ま、大事に至らずよかったということで。
 で、できれば来期もサガン鳥栖に残ってくれるとうれしいなぁ

 どうも気持ちは明後日の横浜国際もとい日産スタジアム(行けないけど)に向かってしまっているわけですが
“Jリーグ入れ替え戦をネットで初の生中継”
 入れ替え戦の第一戦も明日なんですね。
 地上波での中継がなさ気だったので、そんなに注目度が低いものなのかと思っていたのですが、こういう形で放送する事になろうとわ。
 時間的な折り合いがつけば、是非とも見てみたいものです。
 その前に、来週のさいスタのチケット確保が断然先の話だけど。
 比べ物にならん。


|

« さようならさようなら | トップページ | 夏日って? »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

勝手に他人を「終える」なっ!

投稿: S.B. | 2004.12.04 02:07

 繋がるべきはここじゃないと思うけど
 ま、実際そうなんだよね
 彼らが別にこの世から存在しなくなるわけじゃないんだから。
 という事を、先日の聖地巡礼ツアーで痛いほど感じてきたわけですよ。
 それを踏まえたうえで、はい

投稿: ミツルん | 2004.12.04 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/2144831

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« さようならさようなら | トップページ | 夏日って? »