« 残るは一つ 絶対獲ろうぜ | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ドンキなぁ

 「もう恐くて行けないよぉ」
 となるのを狙ってのことなのかな?
 なんとなく、元バイトの犯行って感じがするんだけどね。じゃなきゃ怨恨というのもおこがましい、単なる逆恨み系で、別にこれ自体は計画的でもなんでもないパターンというのかしら。
 ところで、あまりドンキに行った事がないんで、よく知らんのやけど、そんなに安いのかい? 変なものばっか置いてあるイメージがあるです。
 なんかさ、夜中というか明け方までやっているという利便性に誤魔化されているような気がします。
 感覚的には夜中の通販番組のノリで、夜中にちょっと買い物がしたくなって、コンビニじゃ物足りないから、じゃあ車を出してドンキでも行くかぁみたいな。
 雑然と整理されたというのか、初めて彼女が部屋にくる直前の彼氏の押入れ状態というのか、ボクのドンキに持っているイメージはそんなところ。いわゆる圧縮陳列のことなんだけど。
 これが燃えたらどうなるというイメージは湧かなかったものの、押しつぶされそうな息苦しさは感じたことありです。でも、アキバ店なんかは割とスペースに余裕をもたしていたようなので、ここは違うんだと思っていたけど、もしかしたら監査の直前直後だったのかなと思わなくもない。なにせ開店一ヶ月くらいのところのところだったし。
 ちなみに、その後に寄った新宿店はやっぱり圧迫感抜群でしたw
 あれはやっぱり、なにかしらどこかしらからお目こぼし指令(≒命令)があったんだろうね。
 裏は一切取れていないネタとして、あの記者会見で号泣していたあの社長殿は某都知事のお友達だそうで……某の意味なしw
 あ、逮捕されたんですね逃げた人。
 でも、言っちゃ何ですが、この人が放火犯だとしたら随分と随分な事件になってしまいますよ、えぇ
 意味わかんないけどな (おぃ


|

« 残るは一つ 絶対獲ろうぜ | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/2285639

この記事へのトラックバック一覧です: ドンキなぁ:

« 残るは一つ 絶対獲ろうぜ | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »