« ドンキなぁ | トップページ | freezer revenge »

ふっちぼーるな雑記

“草津、スケジュール調整てんやわんや”
 嬉しい悲鳴と言いたいところだけど、この時期に体力自慢の宿泊施設の従業員が欠けてしまうのは、やはり痛し痒しというところなのではないかと。
 でも、やっぱいいね強きを挫き弱きを助けるってのは。
 別に弱きを助けちゃいないけど (^_^;;;
 次がヴェルディだっけ? 何気にボクのあまり好きくないチームとばっかり当たっているよね。深い意味はないけど。

 来季からああいったぱっと見景気の良いチームと我等がサガン鳥栖は戦っていくわけですが、本当に戦っていけるのかというか本当に戦っていくためのチームが残るのか、不安です。
“サガン鳥栖 株主が出資の1億2300万円井川氏に補償要請へ”
 自分達がせっせこせっせここさえた借金を肩代わりさせるという話よな。まあ、それはよくある事だと思うし、ましててるこタンの考える事なんで、こういう発想もあるかなと想像できない事はなかったんだけど。だけど冷静に考えてみたら、95%までは減資できていたわけだよな、もしかしてこの金額はその減資に同意してくれた株主の分も含まれているのかしら……それってありなん?
 なんか、最後の最後(だといいな)まで汚れ役というかヨゴレなキャラなんですな。
 いや、第二第三のてるこタソなんて出てこないでくださいw
 ま、暗い話題はその辺にしておいて、と。
 昨日行われた佐賀東高校との練習試合に数名見慣れない名前の選手が練習生と言う形で参加されていました。なるほど、彼らが先日の聖地巡礼ツアーでイクオ監督が言っていた「日の丸を背負った事のある若いやつ」なのかしらね。彼らが全部と言う事もないでしょうが、ネームバリューからするとこれまでの鳥栖にはいなかったような選手ばかりです。ちょっとうがった物の見方をすると、あの年齢で所属チームから出されて練習生参加しているというのは、あれか早熟なのか、もしかして?
 そういえば、鳥栖から高橋義希が U-19代表候補の合宿に参加してたですね。どうなったのかな?
 

|

« ドンキなぁ | トップページ | freezer revenge »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/2298789

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ドンキなぁ | トップページ | freezer revenge »