« はっ!? | トップページ | ルータかなぁ »

ぶらっくまんでー

 え~どのくらいぶらっくかといいますと、当方通常の月曜日比 1.1倍相当のぶらっくさ加減です。
 普段通りの「調子悪」と「眠い」に加えること、「寒い」が追加されたというのが最大の要因かと想像されますが、この「寒い」という要素は今後次第にその威力が強く大きくなることが容易に予想され、来週以降のボクのぶらっくさ加減は、天にも昇る気持ちで地獄行きとなること請け合いなのでございます(はぅ
 そんなわけで、これからわずかな日数ではありますが、これを励みに良い子でいようと思います。

“ノーラッドの第50回サンタ追跡プログラム”
 って、これ 24日から始動なんですか……んとんとじゃあじゃあ、こっちで我慢我慢
 もう幾つ寝るとクリスマスなんですから。

|

« はっ!? | トップページ | ルータかなぁ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/2323408

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらっくまんでー:

« はっ!? | トップページ | ルータかなぁ »