« どっちを応援すればよかったのかな | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記

 Jリーグ合同トライアウトも終わり、ストーブリーグも終盤に差し掛かってきました。
 我等がサガン鳥栖も謎のベールに包まれていた 15名の新戦力の一部が発表されました。
“鳥栖、清水からFW阿部とMF高林を獲得”
 先に発表のあった広島の八田、市船の中林に加えて、清水から阿部と高林が発表になり、これで各ポジションに一人ずつの補充がとりあえずされたと言う事になります。しかし、今のところ本当に皆代表候補以上の経験を持った選手ばかりですね。中林は高校選抜で海外経験してくる事になると思うんで、それに順ずるみたいな (^_^;;;
 ところで、合同トライアウトの記事で懐かしい名前と言うか顔を見つけました。

“高橋範夫選手(元仙台、鳥栖)会見映像”
 “守護天使”様ですよ。
 いや、一昨年末鳥栖を回顧された後、単身南米に渡りプロである事にこだわり続けた、あの“守護天使”様ですよ。
 そうですか、今年は Jに戻ってきましたか。どこかのスタジアムで目にすることが出来たら、そのときはボクも少し救われた気分になるかもしれません。
 あと、市原の望月もトライアウト組でしたか。あまり運動量の多くない(≒走らない)ゲームメーカーですが、欲しがるところはありませんかね? ボク個人としては好きな選手なので、まだ彼の正確なパスや広い展開力というのを見たいんですけどね。でも、鳥栖ではいらないですw


|

« どっちを応援すればよかったのかな | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/2545394

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« どっちを応援すればよかったのかな | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »