« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ねむさしか知らず »

ふっちぼーるな雑記

 またかと思われるやも知れませんが、関係ありませんw
 今日はボクが一等好きな赤き血のイレブンについて。
“京都が浦和DF三上を獲得”
 何時ぞやの慎吾(現新潟)に続き、また自前の左サイドの選手を放出しちゃった。
 てか、使わないんだもん。
 アレックスが優れた選手なのはわからんでもないけど、三上や平川だって魅力のある選手だと思うんだけどな。
“浦和が仙台MF西谷を獲得”
 そのくせ、なぜ今さら西谷を獲るか?
 あの頃の西谷ならばともかく……昨シーズン仙台ではどのくらい出てたのかしら? あまり見た記憶がないんだけど。
 おそらくアレックスが代表に引っ張られた際の控えなんだろうけど。
 そんな事なら、平川を使えぇ~

“浦和・山瀬が移籍リストに”
 で、泣きっ面に蜂ですわ。
 よりにもよって横浜が第一候補なんて許せませんわ。
 残って長谷部と高いレベルでのトップ下のポジション争いをして欲しかった。ていうか残れ。

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ねむさしか知らず »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/2554818

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ねむさしか知らず »